Latest Entries



相棒~AIBOU~

20080918224102
さっき載せようと思ってたのに全然違う内容になっちゃったから

おねだり相棒 陸ちゃん

のーたいとる











雨が降った

合同体育が無くなった

やばいよ

間に合うんって心配してたら出ない子が、


『大丈夫やって


・・・じゃなぁーい

しかも、合同無くなってよかった

って・・・

全然よくないよ

あーもー家でがんばろ

眠たーい!!

毎日毎日眠たーい

朝練やから寝たいけど見たいあるし

しかも今日、鉄筋base
寝れませんて

span!はPetitワラbに落ちたから鉄筋base出てへんけど、がんばって戻ってこーい

今日は天竺鼠ってテレビ欄に書いてたからコントやるかも

モンスターエンジンは最近神々ネタばっかりやから漫才やってほしいなぁ
面白いのにもったいない
とりあえず、勉強しながらよしもとサンサンテレビスマイル
アジアン
ストリーク出てますよー

太陽と海の教室

最近やたらとハマッてます

ハチ優しすぎやろ

ええ人すぎるっ

なのでハチが死んでしまったシーンは号泣でした
次回が気になる

今日のツブヤキシロー

おじさん

いいカボチャを選びたいのはわかるけど

ワタシタマネギトレマセン
どいてー

どいてー

ソンナニナヤマンデモソコニイイカボチャアリマスケドー











約1分後



どいたー

玉ねぎGet

そして、よいカボチャもGet

もう会うことはないだろうね


グッバイ、カボチャおじさん

Appendix

プロフィール

にっしー

Author:にっしー
陸となかよくなりたいよぅ。

みなさんフェレちゃんとどうやって遊んでますか?

教えてくださぃ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かわいいでしょww

ぷよぷよ

フリーエリア

友達申請フォーム

この人と友達になる

ブログ内検索

Extra

FC2カウンター

今までに
人が陸に会いに来てくれました

FC2カウンター

今は
現在の閲覧者数:
人が陸に会いに来てくれています

最近の記事

☆参加しています☆

私は、
  フェレ友のわ

↑フェレ友です
に参加しています☆

花火☆

像降ります(笑)

知っさい象をクリック!!

フェレ牧場

最近のトラックバック

最近のエントリ

マウスについてくる星

